だから

BBQを学ぶ

そのお悩み"BBQ"が解決します!!!

ここで皆さんに質問です。

そんなイメージはないですか?

でもご安心下さい。

正しいBBQを学ぶこと、
スキルUPすることで
今までより楽しく、快適に、
仲間との絆も深まることをお約束します!!

Connect BBQでは、

BBQ職人”ピットマスター”が
全力でサポートし、皆さんの価値観を変えます!!

スクール内容

さらに!!

和牛のスペシャリストGui氏が
吟味したこだわりのパティを使用した特製バーガーを参加者に振る舞います。
是非、日本では味わえない本格BBQの味をお召し上がり下さい。

Connect BBQってなに!?

“CONNECT(=つながり)”

立場や肩書に関係なく誰もが対等に楽しめるのがBBQの良いところ。
皆さんがされているBBQは、家族や友人など気の合う仲間とのBBQが大半だと思います。
海外はコミュニケーションを深める場として、
初対面の集まりでこそBBQが活用されています。
このイベントは、ゲストだけでなく私たち主催者側であるBBQ&Coや、
食材や備品などの生産者さんたちを巻き込んだBBQイベントとなっています。

地域生産者様にも
ご参加いただいております。

協賛企業様

私たちにお任せ下さい!!!

 Humans of Wagyu

海外向けに和牛販売ビジネスを展開している「Humans of Wagyu」。
南米・ブラジル育ちGui(ギイ)は、肉を美味しく食べることでは天下一。
和牛のスペシャリストGuiが魅せるBBQスタイルはとっても本当に刺激的です。
豪快なファイアーコントロールを披露して、おいしい塊肉を振る舞います。
ブラジル仕込みの本格BBQカルチャー体験をお楽しみ下さい。

過去に参加いただいたお客様からも
ご好評いただいております!!!

さまざまな
BBQの本格GEARを体験いただけます!!!

グリルシステム「YAGOONA」など、

大型グリルや異国のプロダクトを体験下さい。

ホテルロッジ舞洲
「森とリルのBBQフィールド」

開放感あふれるロケーションに広がる、全500席の屋根付きBBQサイト。
豊かな森に包まれた環境で、癒されながら肉や魚介を味わえます。
BBQを堪能したあとは、小川で水遊びを楽しんだり、
広々とした芝生に寝転んだりと、自然の中でのびのびと過ごせます。

.